2024春夏のトレンドカラー!
意外と履きやすいメタリック&シルバー

最終更新日 2024.2.29 Thu

シルバースニーカー

2024年春夏のトレンドカラーでもある「メタリックシルバー」。
上級者向けに見られがちですが、意外と使いやすい万能カラーなのを知っていますか?

グレーの代わりに取り入れたり、シンプルコーデのアクセントにしたり…
小物やシューズで取り入れることで、アクセサリーがなくても華やかな印象になること間違いなし!

SUPERGAでもシルバーカラーをご用意していますので、是非チェックしてみてください。


シンプルコーデに華やかさをプラス
2750 コットンメタリック


シルバーコーティングのキャンバスを使用した2750シリーズ。メタリックの光沢感がアクセントになる人気モデルです。
履くだけでゴージャス感をプラスする一足です◎



商品を詳しく見る

足元で、さりげなく個性を演出
2730 ラメ

2730 ラメ

上品な光沢と3cmヒールで、スニーカーならではのカジュアル感を抑えることができます!
定番で使いやすいブラックやホワイトは、周りとかぶってしまうため個性を出したい方には主張が強すぎないラメがおすすめ。



商品を詳しく見る

ラフに履けるミュールタイプ
2402 ラメ

2435

かかと部分が無いミュールタイプの「2402」は日本別注モデル。
SUPERGAならではのローテクフォルムはそのままに、脱ぎ履きも容易なミュール仕様で気軽に履いていただけます。
きらびやかなラメが目を引くデザインは派手すぎず、きれいめからカジュアルまで幅広く活躍します!



商品を詳しく見る


2024年春夏トレンドの
シルバーカラーをチェック

◆その他のおすすめはこちら

SUPERGA公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします!